汚部屋|シンプルにする過程|脱出編

混乱した汚部屋から脱出を

スポンサーリンク

物置汚部屋片付けと薬液汚染

前回からの
汚部屋片付けの続きです。

こんな状態。




無印の袋に
包装用資材が
突っ込まれています。

汚部屋住人の
雑な性格が出ます。

包装資材は
宅急便買取や
オークションサイトなどで
使うので、
こちらは捨てず


とりあえず
畳んでみます。



ん?

何かスチールラックの
あそこに違和感が…




うわー!

蚊取りから
薬液が漏れてる!


落下予防のプラスチックシートを
敷いていたのが
せめてもの救いです。


剥がして…

さらに、買ってそのまま
傷防止の保護シートを
めんどくさくて
剥がしていなかったようです。

今回ばかりはものぐさが
いい方に働きました。
(ポジティブ。


保護シートの下にも
少ししみていましたが

布で軽く拭くのみで
回復できました。

子供の手が
届かない場所とはいえ
家庭内で殺虫剤が漏れ出すとは
不注意でした。

反省。